投げ釣り 東京フロンティアサーフ どじょうでヒラメ? 投げフェス2006 2006年9月例会
2004年 2005年 2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 2007年1月
【釣り場】
【例会日】
【対象魚】
【競技方法】
常磐(茨城県)一帯 
2006/9/17
ヒラメ・マゴチ

2匹長寸

例会 馬名 主な釣果(寸法は概算)
優勝 タケ号  イシモチ 25cm
2位 kouin号  イシモチ 
 Furuさんは活アジ、私はどじょうと活餌作戦でやってみましたが残念ながら本命ゲットはなりませんでした。(台風の影響ですかね?)長い無反応時間の気分転換にと外海で遊んでいたらイシモチが釣れたので、20センチ以上を狙ってねらっていたら釣れて、初優勝になってしまいました。複雑な心境ですが、このつぎは、胸を張れる釣果で優勝したいですね。
●いやいや、立派な優勝です。釣況不調のときにも  魚を掛ける、これが技術ですから。 (会報担当)
連日の雨、そして強い台風13号が長崎方面に向かう進路に入り、沖堤の渡船を心配したが、全員が1番船に乗れた。例会日前日20名で10枚程度の情報に釣課が期待されたが残念ながら、クラブ員の竿には女神は訪れなかった。そんな中、外海でヒラメの餌用にイシモチを狙ったタケ号が初優勝の栄冠を得た。タケさん おめでとうございます。(by Mr.kei)


左ヒラメに右カレイと言われる。これは正にヒラメです。この日この堤防でひとりにこにこと満面の笑顔で、ハイ!ポーズ!

60cmを超えた釣果の主は今季4週も通ったBOSのS原さん。いやはや、なんとも言えない!お・見・事・で・し・た!


投げ釣り用のリール
投げ釣りフェスティバル開催
9月24日(日)、投げ釣りの普及を目的とした、東京協会主催の投げ釣りフェスティバルが千葉県岩井海岸で開催されました。今年は直前に台風の直撃もある?の状況で、予定の一般参加者も多数のキャンセルが出てしまいました。それでも盛況のうちに無事終了。まずは大成功といったところです。
ダイナミックなフォームで一般の参加者に投げ釣り の基本を伝授するタケ号  何がうまく行ったの? 一般の参加者となにやら得意げにポーズをとるkouin号 恒例の釣り教室終了後のBBQ。適度に減 った参加者の胃袋を、 東京協会会員達が作 った料理が満たします。 名人による釣魚を使 った料理は今年は?

・投げ釣り!東京フロンティアサーフ

Since 2004/3 Copyrigth (c) Tokyo Frontier Surf All Rights Reserved
   [PR] ]投げ釣り ホームページ制作  運転代行 東京  東京 屋根リフォーム  落語家  離婚 弁護士 不動産鑑定会社 洗車 オフィス移転
精密機器輸送  屋根  ビル管理 法律相談